読書2019詳細   仕事の棚  写真の棚 遊びの棚 2階和室の書斎 読書2003年 読書99年
    本屋の棚 生活の棚 旅行の棚 読書2006年 読書2002年 読書98年
    金時の棚 住居の棚 友達の棚 読書2005年 読書2001年 英語の棚
          読書2004年 読書2000年 知研の棚

橋本さん

11月16日『東野圭吾の本
相変わらず、ドアツードアで朝6時過ぎから18時過ぎまで仕事に励んでいます
通勤時には本を読んでいます 東野圭吾の本を継続して読み始めて、
ただいま40作品くらいになりました 文庫本ばかりですがいろいろ読むよりはと思い、読みやすい東野にしています
当初は家にあるものから読み始め、その後古本屋で購入しましたが、もったいないと思い、足立区図書館で予約し借りています


02月09日 『定年バカ』勢古浩爾著(SB新書) – 2017/11/7
定年後のどのように生活をしたらいいかを書いた本です
過去の他人が書いたハウツーものを痛烈に批判しています
自分の好きなようにすればいいと言っていますが、その通りと思います

『株価暴落』 池井戸潤著  (文春文庫)2007/3/10
『仇敵』 池井戸潤著 (実業之日本社文庫)2016/4/6

この二冊は二階の子供部屋にあった本です
以前子供が買って読んだものだと思います
いずれも、正統派バンカーが銀行の悪徳取締役をやっつける物語です
  





                                                                      「読書2019詳細」ページ先頭