山行記録2019年 詳細編  渡邊さん
11月26日『北青山
渡邊@東京出張中。
仕事の合間に、美術鑑賞と散策を楽しみました。若い頃勤めた北青山の伊藤忠、調子いいですね。
今晩は横浜に泊まります。
  

07月11日『ホテル聚楽
今、皆さんと一緒に飲んだ、ホテル聚楽で朝食バイキングを食べています。
あの時にこの店「あけびの実」を知って以来、郡山から夜行の高速バスで東京に着いたあとは、お茶の水のスーパー銭湯に浸かり、そのあとはここで朝食を摂る、というパターンでした。
充実の品揃えで、1330円はお得感満載です。これから明日まで都内と横浜でワークします

06月21日 『鳥海山の勇姿
昨日と今日は秋田に出張でした。
今日は、にかほ市の企業を訪問。久しぶりに鳥海山の勇姿を眺めました。


05月16日 『千秋公園
秋田に来ています、仕事ですが。
コンビニでおにぎりを買い、千秋公園で短く寛ぎました。ご覧ください、新緑若葉が眩しい。


05月11日 『会津美里
土曜日、会津美里に要ってきました。車窓から磐梯山と飯豊連峰が綺麗に見えました。
「ふくしまワイン広域連携協議会」の幹事をしているので、圃場の見学に。シャルドネを土産に買い求めました。


04月20日 『喜多方で9代続く酒蔵で食事会
JALファーストのCA。友だちです。
もう一人はワイン仲間。